2021.5.20

dマガジンはじめました

こんにちは♪

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです(*^_^*)

 

2021年になりまして

令和の時代もうつりゆく中、

 

ついに・・・

なんとクレアトゥールの雑誌をパワーアップいたしました!(`・ω・´)b!!

パチパチパチパチ!拍手

 

【dマガジン】というサービスで、電子書籍としてタブレットを使うと、

好きな雑誌をたくさんの中からお選びいただき楽しんで頂けるようになりました(`・ω・´)b!!!

スタッフも色々と試しに使ってみましたが

本当に滞在時間の2時間でも見切れないような雑誌の数です\(◎o◎)/!

紙面ではなくタブレットにすることで、

エコにもなりますし何よりも衛生面でも優れているのではと思います☆☆☆

こんな感じで似た雑誌のジャンルもバーッと一覧表示されます

凄い便利ですよね・・・令和ってすごい。笑

男性の雑誌もとっても充実しています(*^_^*)

あとは、やはり店内に置くのは難しい幅広い趣味のジャンルも!

これは個人的にはカナリ良いな~~と感じました。

 

家庭画報など一部の雑誌はこれまでと変わらず紙面の雑誌もご準備しておりますので

目が疲れちゃう~~という方もご安心下さいませ♡♡

次回ご来店の際には、

是非タブレットでdマガジンをお楽しみくださいませ(^_-)-☆