2021.5.6

春ですね♪♬

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

HANAはお片付けに始まりお片付けに終わる2日間でした。

 

捨てても捨ててもなんだか収まりきらずすっきりしない!!

(ó﹏ò。)

 

片付け疲れた頃にいきついた答えは・・・

物が多いせいじゃない!!!

 

横で夫は「いや、物も多いです」

・・・と言っていましたが、

私の結論はもう捨てていい物は無い・・だったので。

 

そこは譲れず、

仕事で役立てようと色彩について勉強中ですが、

次は整理収納アドバイザーの資格でも取って片付け下手な自分にアドバイスしたいです。

 

前置きが長くなりましたが、

すっかり春ですね。

・・・ていうか、もうすぐ初夏もこようとしていますが。

 

 

お店の前の花壇のビオラ(ヴィオラ)←なんでわざわざ。

です!!

 

色とりどりで美しい♡

 

ノースポール!

可愛いです♡

 

自粛疲れ・・・

癒やされます。。