2021.1.7

スタッフNEWヘアスタイル&イルミナカラー!

今日は朝から暴風雪(せつ)警報が出てますね!暴風雨(う)なら聞き慣れていますが暴風雪とはちょっとレアな年明けですね(^_^;)

皆さま、寒さに負けず今年もよろしくお願いしますm(_ _)m!

 

さて、昨年末にスタッフ味地のヘアスタイルをリニューアルしました。

 

じゃーん。。

本当はハンサムショートにするつもりでしが、(HANAが担当しました)可愛い味地ちゃんをいじって遊びたくて(たくさん可愛く変身させたくて(汗))ひとまず長めにショートボブにしました。

 

もともとは↓

こんなふうにちょっと、、

伸びちゃって

パサついて

まとまりづらく

なってしまっていました😣!

可愛いさが台無し!!!

 

 

ビフォー(;゚д゚)ェ

 

アフター^_^♡

 

 

 

 

ビフォー😱

アフター☺

 

 

 

透明感とツヤが格段にアップ🆙しましたー!

イルミナカラー

3Dカラーリング

骨格補正、束感カット

そして、プレミアムなトリートメントも❤

 

この笑顔いただきました〜☺☺