2020.10.25

風邪の季節にお気をつけて。

こんにちは(^^♪

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです!

先日、キノコ探しに出かけましたが

栗にどんぐりにキノコ…💛

楽しい時間を過ごせる秋の自然は癒されましたー(*’▽’)💛

近頃はこの気温差のせいか、のどがイガイガしたり、

風邪をひかれたり体調を崩されておられる方も多いようですね。

インフルエンザ予防接種をすでに済まされた方もいらっしゃると思いますが

予約が凄く込み合っているようです…

去年も混んでましたけど更に予約取りづらくなっています( ノД`)シ

今年は特にはやめはやめに受けておきたい方が多いようですね(‘ω’)ノ

うがいと手洗いとマスクなどの対策をしっかりして

今年の年末は万全の体調で過ごしたいですねー(#^.^#)💛

スタッフも体調万全でお客様をお迎えできるよう頑張ります(^_-)-☆