2020.10.10

日曜ドラマ【半沢直樹】観られてました??

こんにちは(^^♪

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです!

日曜ドラマ【半沢直樹】終わっちゃいましたねーー

半沢ロスになっているニッポン…( ノД`)シクシク…

我が家でも度々話題に上がり、家族で楽しみました♪♪

 

今回のドラマの名言集をみかけて面白いなーーー!と思ったので

今回、書き出してみました☆彡

ドラマを見たときの気持ちを思い出しながらお客様にも読んでいただけたらと思います( *´艸`)

ドラマ観てたみなさんはいくつ覚えていますか??☆彡

 

◎「施されたら施し返す……恩返しです」

◎「裏切るときは徹底的に裏切らなければなりません。人を刺すときの準備は念入りに、仕留めるのは一瞬で」

◎「君はもう、おしまいです。お・し・ま・い・death!」

◎「詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ……半沢!」

◎「いまだけではない未来を見据えるんだ。大事なのは感謝と恩返し。その二つを忘れた未来はただの独りよがりの絵空事だ。これまでの出会いとできごとに感謝し、その恩返しのつもりで仕事をする。そうすれば必ず明るい未来が開けるはずだ」

◎「銀行沈没!……頭取もチンヴォッツ!(沈没)」

◎「お・お……おねしゃす」

◎「あなたのことなんて大っ嫌い。だから最後まで私が大っ嫌いなあなたでいてちょうだい、半沢次長」

◎「やられたらやり返す。倍……いや、三人まとめて1000倍返しだ」

◎「だめだめのだめざわなおきね」

◎「仕事なんてなくなったって生きていれば何とかなる。生きていればね」

◎「心の底から詫びてください」

 

わあぁ~~並べてみると激しいドラマですね( ´∀` )w

役者さんって色んな役になりきるのもセリフ覚えるのも凄いなーーっと常々感心致しました。

実際お会いしても、演じられてても気づかなさそうだし、

実物もこんな性格の人なのかな?なんて思えてきちゃいます。( ´艸`)笑

 

またご来店の際には

オススメのドラマや番組があれば教えてくださいね☆彡☆彡