2020.6.22

STAY HOME スタッフ♪

こんにちは(^^♪

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです!

少しづつ新しい生活様式を整えて日常に戻りつつあるクレアトゥールですが、

今日は「STAY HOME」中のスタッフの過ごし方について♪♪

まァ!!かわいらしい💛

この子はスタッフ味地の息子ちゃんです(*‘ω‘ *)

理容スタイリスト味地は

こどものリフレッシュタイムをつくって目の前の公園に

行って過ごしていましたよ♪♪

 

まだまだ小さくてイヤイヤ期真っ最中だそうです

クレアトゥールヘアーズが営業自粛させて頂いてる間は

親子の時間が増えていたので

きっと絆が一層深まったんじゃないでしょうか(^_-)-☆

どの写真もルンルンでお散歩してるのが伝わってきて

とってもほっこりさせてくれますねー(^^♪

 

みなさんはどんなSTAY HOMEをお過ごしでしたか?

また当店にご来店の際には沢山お話聞かせてくださいね♪♪