2020.2.12

店長と十日えびす☆

こんにちは♬

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです(^^♪

毎年の成人の日にある3連休には恵比寿祭りもおこなわれていますね!

行かれた方はいらっしゃいますか??

 

毎年クレアトゥールでは店長が代表して参拝していますよー^^

うちの店長って、普段は口数の多い人ではないのですが

先日ものすごーく「店長らしい」ほっこりエピソードが。。。❤

 

成人式前夜に遅くまで泊り込んで準備してくれるスタッフや

早朝出勤のスタッフがいたのですが

差し入れをコッソリしてくれていました(´∀`*)

どのスタッフも合間にモグモグ…❤笑

パワーチャージして成人式当日も頑張っていました(´-`*)❤

いつもさり気なくスタッフを気遣う店長に感謝です

無事終了後のチョコドーナツ、めちゃ美味しかったーー٩( ”ω” )و笑

 

こちらは店長が撮ってきた今年の恵比寿祭りの様子です!

兵庫駅の近辺も沢山お屋台が出てとても賑わっていたようです~

お祭りっていくつになってもワクワクしますね!笑

恒例の神頼みも無事終えて

2020年も沢山のお客様を笑顔でお迎えできそうです☆彡☆彡☆彡

 

さて、二日後にはStバレンタインデーですねー!!

みなさまは誰にチョコレート渡す&貰うのでしょうか(´-`*)❤❤

ハッピーバレンタイン❤をお過ごしくださいませ♪