2020.1.1

新年のごあいさつと抱負

新年、あけましておめでとうございます!!

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです(^^♪

2020年のブログは、

スタッフのごあいさつと抱負からスタートさせていただきます☆彡☆彡

 

まずは代表『店長』より

新年あけましておめでとうございます。2020年の今年は【東京オリンピック】を控え、令和になってから初めての年明けとなります。いつもこの時期になると思うことですが年々、時が経つのが早く感じ周りのスピード感に付いていけてるのか、今のままで良いのか考えます(・_・*)

クレアトゥールは今年も皆様に支えられながら一日一日を大事に精進していきたいと思っております。ご来店頂いた際に何かクレアトゥールに来て良かった!!と思って頂けるサービスを提供し続けられるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

 

続きまして理容スタイリスト『味地』より

皆様、明けましておめでとうございます。

良い年越しができましたでしょうか。昨年は何も大きな出来事などはありませんでしたが今年は良い変化があり自分自身も家族にも何か実りのある年にしたいなぁと思います(^^)

どうぞ今年も宜しくお願いします!

 

最後に美容スタイリスト『HANA』より

あけましておめでとうございます

今年もより一層、勉強して皆様に喜んで頂けるよう頑張ります(^0^)

よろしくお願いいたします☆彡

 

クレアトゥールヘアーズは皆々様がより一層輝く1年になるよう

本年も笑顔で皆様をお迎えお待ち致しております(*^v^*)!

さあ!

本年も素敵な年にいたしましょ~!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!