2019.12.21

冬バージョンです☆

 

こんにちはっ!

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです(^^)

 

いよいよクリスマスが近づいてきましたねー!!

今年は平日ですし皆様ご予定はお決まりですか??

店内では、こーーーんなに可愛いスタッフが

お客様をお出迎えしておりますよーー(o^^o)

スタイリスト大東が飾ってくれました☆

 

ご来店の際に探してみてくださいね❤︎

こちらはスタイリスト吉見が飾ってくれてます❤︎

 

サンタ達がズラーーーーーー!!!可愛いです。笑笑

毎年恒例お外のイルミネーションも☆☆☆

冬って寒いんだけど、

イルミネーションの楽しみな季節ですよねーー(^O^)❤︎

 

12/6~~12/15までのルミナリエも

行かれた方いらっしゃるかなー??屋台が楽しいですよね。笑笑

12/24.25は営業しておりますので、【クリぼっち…】なんて方は

是非クレアトゥールスタッフに会いに来てくださーい!!!

 

お身体あったかくして

素敵な聖夜をお過ごし下さいませーー(^^)