2019.10.28

オーダーメイドカラーが凄い

 

こんにちは♪

クレアトゥールヘアーズです٩( ”ω” )و

 

みなさま【オーダーメイドカラー】ってご存知ですか??

「今日はどうしますか?」と聞かれると

どう答えていいのか難しいあまり、

ついつい

「いつもの色で」「前回と同じで」と言ってしまいがちですよねー

クレアトゥールヘアーズでのカウンセリング時間

 

どーぞ、

沢山ワガママ言っちゃってください!笑

 

特に、デザインカラーは
人それぞれ

「毛先の色落ちをさせたくないー」
「顔まわりの白髪をしっかり染めたいけど、あまり暗いのはイヤだ」
「雑誌のモデルさんのこの色がとにかく可愛くてやってみたい!」
「とにかく短時間で白髪隠しがしたい」

 

皆さんの要望やライフスタイルに合わせて
色々なスタイルがあります☆彡

自分だけのオーダーメイドカラーを
してみませんか??

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズでは

ひとりひとりの要望を叶えます

きっと素敵な新しい自分にであえますよー(*^_^*)

いつでもご相談お待ちしております☆彡