2019.9.30

美しいヘアスタイルは美しい庭から生まれる??の巻

こんにちは!

 

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです(*^_^*)

秋も深まってきましたねーーー

 

行楽シーズン本番!

休日のご予定を立てられている方も多いのではないかと思います☺

 

旅先で、朝日や夕陽を見ちゃったり、素敵な思い出づくり・・・

どこか遠くへーー知らない街へーーーなんて憧れますねぇ・・・( *´艸`)♥♡💛

 

さてさて、夏のまぶしい太陽をめいっぱい浴びて

クレアトゥールのお庭も素敵なお庭に仕上がっているのです♡

 

/// が…しかし!!////

 

 

ぐんぐん・・ぐんぐん・・・

雑草がモノスゴイ勢いで・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

しかし安心してください

そんな時は【明神インター】の出番です!!!笑

その量なんと特大ごみ袋2個分・・・

 

まだなんとなく生えていますが

とっても綺麗になりました💛💛💛

 

死闘に勝利した二人もこの笑顔です( *´艸`)💛

 

こころなしか

20代の頃のような肌ツヤになっています!!笑笑笑

 

 

これからもお客様を気持ちよくお迎えできるように

 

スタッフ一同、

店内も店外もピカピカにしてお待ちしております♡♡♡