2019.12.13

お誕生日のお祝い

 

こんにちは!

神戸市北区の理容美容室クレアトゥールヘアーズです(^.^)

ルミナリエ今年も開催中ですねー❤︎

すっかり風が冷たくなってきましたので

風邪などにお気をつけて下さいませ_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかし寒さには負けませんよー!!

クレアトゥールはお祝いムードですよー!!

少し前に、

クレアトゥール人気スタイリストHANAの

お誕生日お祝いしました☆

プレゼントは個人で好きなものを買うスタイルなのですが、

HANAは【水彩絵の具セット】をセレクトしていました☆

 

また何か、彼女のクリエイティブな作品が

見られるかもしれないですねー楽しみ楽しみ(^^)♪♪

ベテラン人気スタイリスト☆

名コンビのHANA&吉見でツーショット♪♪

 

今月は【明神インター.笑】の2人がお誕生日なので、

また来月あたりにでも、

お写真でお祝いの様子をお伝えできたらと思います(^^)☆☆

 

HANAさん、これからも素敵な愛されキャラでいて下さいねー

お誕生日おめでとうございますー(^^)♪♪